「市川縁結びおばさん」市川市の婚活支援ボランティア組織

非営利の結婚相談所、市川市男女共同参画センターで毎月開催

今日は、10月2日(日)「楽しい婚活、出会いの会」を開催します。

 今回、10月2日は近年では最高の参加者数。受付の混雑が予想されますので、1時50分までに受付を済ませてください。

10月2日(日)いつもより広い部屋で、たくさんの男女の出会いに向けてボランティア一同 準備中です。

  1時30分開場受付開始 会費1,000円 です。
  1時50分までに受付をお願いします。 2時開始です。
  4時に閉会とします。 

ボランティア一同、皆様とお会いできるのを楽しみにしています。
皆様と私達ボランティアが協力し合って皆様の婚活が進むプログラムを毎回工夫してお待ちします。

場所: 市川駅北口、男女参画センター(消防署上の階)
 消防署左側の通路を通って奥の右側がエレベーターホールです。
 通路の入り口で、消防署のイケメン監視員と目が合うかもしれません。
 エレベーターホールの予定表に会場の案内があります。
住所: 千葉県市川市市川1丁目24−2 市川市消防局西消防署の上
時間: 1時30分開場受付開始、2時開始、4時終了
    1時50分までに受付をお願いします。

男女の出会いの場です。
たくさんのご参加をお待ちします。

必ず、事前申し込みをお願いします。

当日、個人紹介をご希望の方は、別途入会金として1000円をいただきます。
ボランティアの運営ですから、とても安価です。
TEL 080-5096-4492 黒田

当会へのご要望・ご感想 は何でも、下の コメントを書く の欄にご記入願います。(そのまま掲載されます)