「市川縁結びおばさん」市川市の婚活支援ボランティア組織

非営利の結婚相談所、市川市男女共同参画センターで毎月開催

2021-01-01から1年間の記事一覧

ネット婚活についてリアルに情報交換しよう 次回は1月9日です

次回、1月9日はネット婚活について情報交換をしませんか。ネット婚活については、 すでに何人かと会った方 始めたけど、まだ誰とも会えていない方 試したいけど、怖くてまだの方 多くの方がネット上で山ほどの情報を集めていて、「調べれば調べるほど分から…

新年は1月8日(日)14時 男女参画センター、市川駅徒歩7分にてサロンを開催します

私達の会には ・何でも話せる、心許せるパートナーが欲しい ・結婚して子育てをしてみたい ・又、我が子の行く末を心配さえるご両親 等いろいろな方が見えます 皆さん、真剣でまじまな方が多く、スタッフ一同、何とかご希望をかなえてあげたいと日々考えてい…

10月3日の婚活イベントへのご要望を聞かせてください

台風もやっと過ぎました。風雨で被害はありませんでしたか。 明日、10月3日はいよいよ 市川市男女共同参画センターで 男女が出会うイベントです。当日の内容や進め方についてご要望がありましたら、この文の末尾のコメント欄にご記入願います。 ぜひ参考にさ…

10月3日(日)「婚活イベント」台風は大丈夫、ペルソナもよろしく。

台風が予定されていますが、9月29日夕方の予測では10月1日(金)には銚子沖を通過の予定です。余程の変化が無ければ、10月3日(日)は大丈夫です。 現在のWeatherNewsでは、10月3日は晴れのち曇り、最高気温26度 最低気温20度 降水確率20%です。 万一中止の…

皆さんで婚活イベント10月3日を成功させてください、受付中です

私達ボランティアは、より多くの男女の皆さんが参加され、より活発にコミュニケーションしていただき、より多くのご縁ができる事を願って活動しています。 すなわち、このイベントが成功するか否かを決定するのは、このブログをご覧の皆様だという事です。ぜ…

偶然の出会いをたくさん作りたい

お見合いは嫌だ、人工的なのは好きじゃない、と聞こえてきます。恋愛は日常の偶然で、その人の素の姿を見て発展する、だから恋愛の方が本物だ、という事でしょうか。そこで私達エンムス会は、恋愛よりもっと恋愛、たくさんの偶然を目指して様々にイベントを…

次回10月3日(日)は「婚活サロン」募集中

市川駅のシャポーは改装が続き、ホント歩くのが楽しくなりました。世の中は総裁選とコロナで騒がしいですが、私達「市川縁結びおばさん」(男性ボランティアも2人居ます)は皆さんの婚活を元気いっぱいで支援します。 次回はいよいよ、出会いのイベント「婚…

市川駅北口「市川市男女共同参画センター」で毎月第1日曜日に男女の出会いの会を開催

市川市の婚活ボランティア組織です。市川駅北口の男女共同参画センター(消防署ビルの上)で毎月開催しています。ご参加をお待ちします。