「市川縁結びおばさん」市川市の婚活支援ボランティア組織

非営利の結婚相談所、市川市男女共同参画センターで毎月開催

10月2日はたくさんのご参加、ありがとうございます。

スタッフ7人で準備中。花はほとんどスタッフのお庭の華です。

当日のプログラム。ここまで決めるのに、スタッフで大激論だった。



たくさんのアンケートをありがとうございます。
ここに一部を紹介させていただきます。
個人情報にならない範囲です。

・「最初に個人情報の取り扱いについての説明があったので安心できた」
  ⇒ 個人情報の取り扱いには、スタッフ一同、注意しています。

・「できたら、一緒に何か作るような企画があるといい」
  ⇒ コロナが終われば、色々と企画しています。

・「とても会話が楽しく、あっという間だった」
  ⇒ ありがとうございます、ホッとしています。

・「もう少し進行をスムーズにしていただきたい
  指示が色々出て混乱しました」
  ⇒ 反省しています。 時間内に終わらせようと、ちょっと焦った?

・「地元の方が多いので、安心感がありました」
  ⇒ 市川市を中心に、いろんな所から参加されています

・ 初参加しました。 楽しくお話しできたと思います
  また機会がありましたら、よろしくお願いします
  ⇒ 初参加の方も多いです。 やっぱりちょっとドキドキしますよね。

・ いろんな方とお話が出来て良かった
  紹介する方達も、明るくて、来る寸前まで少し気が重かったのが
  単純に話が楽しめて良かったです
  また機会がありましたら、参加したいです
  ⇒ ぜひまた、参加してください。 ボランティアは、皆んな
  この仕事が好きで集まった仲間です。

・ 初めての参加ですが、家が近く色々な年齢・職種の方々と出会えて楽しかった
  イベントの流れが分かるようにブログに書いてもらえると助かります

  ⇒ 次回から、当日のプログラムを事前に公開します

 

今回の参加人数  男性 10名  女性 7名 でした。

マッチングの結果は、マッチングになった方だけに電話でご案内します。

今回ビックリした事
皆さん、開始10分前に受付を済ませて座席にお座りになった事です。
ありがとうございました。

皆さんの熱意が、きっと結果になると思います。
御礼! 感謝!
(渡辺)