「市川縁結びおばさん」市川市の婚活支援ボランティア組織

非営利の結婚相談所、市川市男女共同参画センターで毎月開催

ネット婚活についてリアルに情報交換しよう 次回は1月9日です

次回、1月9日はネット婚活について情報交換をしませんか。
ネット婚活については、
 すでに何人かと会った方
 始めたけど、まだ誰とも会えていない方
 試したいけど、怖くてまだの方

多くの方がネット上で山ほどの情報を集めていて、
「調べれば調べるほど分からない、不安、怖い」という声を聞きます

1月9日のサロンではリアルに集まって
ネット婚活について困った事を話しあっていただきます。

もちろんネット婚活を未体験の方も大歓迎です

皆んなで一斉に始めたら分からない事も困っている事も多くが同じで
情報交換の内容も同じになってきっと楽しい集まりになると思います。
皆さんが生徒で、皆さんが先生で、皆さんがアドバイザーなんです。

開催場所: 市川駅北口から東に徒歩で7分 「市川市男女共同参画センター」
    (市川市消防局西消防署 市川市市川1丁目24-2 の上階)
    会場は1階エレベーターホールのスケジュールボードに記載
    エレベーターホールへは、消防署左側の通路を奥まで進みます。
    入口で消防署の管理人と目が合ったら「こんにちは」をお願いします。
時間:  13時30分頃に4階で受付を済ませてから、6階会場にどうぞ。
     14時開催(13時45分開場) 

1月5日(水)までに  黒田 TEL 080-5096-4492 まで予約をお願いします。
会場の都合で満席となる可能性があります。

市川市での婚活は「市川縁結びおばさん」  web担当のおじさん 渡辺