「市川縁結びおばさん」市川市の婚活支援ボランティア組織

非営利の結婚相談所、市川市男女共同参画センターで毎月開催

皆さんで婚活イベント10月3日を成功させてください、受付中です

私達ボランティアは、より多くの男女の皆さんが参加され、より活発にコミュニケーションしていただき、より多くのご縁ができる事を願って活動しています。

すなわち、このイベントが成功するか否かを決定するのは、このブログをご覧の皆様だという事です。ぜひこのイベントに参加してください。行動しないと何も始まりません。参加料はわずか2000円で会場は市川市の施設です。

参加したら積極的に行動してください。自分から話しかけてください、会への要望も出してください。そうすれば、あなた自身が婚活を創造して人生を自らコントロール出来る様になるきっかけになると思います。

参加のお申し込みは、当会の黒田までお電話をお願いします。今回開催は10月3日1時30分受付開始 会場は 市川駅北口から東に徒歩で7分 「市川市男女共同参画センター」市川市消防局西消防署 市川市市川1丁目24-2 の上階)
 

市川市以外、県外の方も歓迎します、黒田までご相談願います。

参加ご希望の方は原則開催日の4日前までに  黒田 TEL 080-5096-4492 までお電話で予約をお願いします。ご不明な点は、何でも黒田に聞いてください。