「市川縁結びおばさん」市川市の婚活支援ボランティア組織

非営利の結婚相談所、市川市男女共同参画センターで毎月開催

新年は1月8日(日)14時 男女参画センター、市川駅徒歩7分にてサロンを開催します

私達の会には
 ・何でも話せる、心許せるパートナーが欲しい
 ・結婚して子育てをしてみたい
 ・又、我が子の行く末を心配さえるご両親 等いろいろな方が見えます

皆さん、真剣でまじまな方が多く、スタッフ一同、何とかご希望をかなえてあげたいと日々考えています。
一人より二人!!  心強いパートナーが欲しい貴方!!
是非、毎月開催の ”サロン” へ参加してください。
お待ちしています。(女性、大歓迎) 

「サロン」について

内容 1      この会 サロンはリアルでオープンです。

当日参加の皆さん全員で毎回、婚活をテーマに ワイガヤでディスカッションしています。同じ悩みを持つ異性や同性と婚活の課題を共有して情報交換して解決しましょう。最近はリアルに限らず、ネットでの婚活も話題になる事が多くなってます。皆さんの体験談は他のメンバーにとってとても貴重な情報かも です。

余談  見合いですと話の内容を相手に合わせようとしがちですが、本気のお見合いなら本気で話さないと相手とあなたの本当の魅力はお互いに分からないかもしれません。そんな課題もご希望で取り上げたいです。当日はぜひ、皆さんの これが婚活の課題だ を提案してください。 この会の面白さは皆さんの本気度で決まります。

内容 2   会の説明と入会のご案内

当会の趣旨、メンバー紹介、男女出会いの行事・仕組みについてご紹介します。
皆様からのご質問にお応えして、入会登録をご案内します。(入会登録料は2000円です)この会はボランティアによる運営により費用は破格で、サロンの参加料は無料です。

8日当日は新年最初。気が合った異性や同性と市川駅周辺で懇親するのもお勧めです。日曜日だから空いてるかもです。

開催場所: 市川駅北口から東に徒歩で7分 「市川市男女共同参画センター」
    (市川市消防局西消防署 市川市市川1丁目24-2 の上階)
    会場は1階エレベーターホールのスケジュールボードに記載
    エレベーターホールへは、消防署左側の通路を奥まで進みます。
    入口で消防署の管理人と目が合ったら「こんにちは」をお願いします。
時間:  13時30分頃に4階で受付を済ませてから、6階会場Fの部屋にどうぞ。
     14時開催(13時45分開場) 
    会場設営をお手伝いしていただける方、歓迎です。
    当会からはボランティアが5人ほど参加します。

参加予約  参加ご希望の方は年内に黒田 TEL 080-5096-4492へ予約をお願いします。遅くとも開催日の3日前までにお電話で予約をお願いします。